石川、金沢食べ歩き


蜂蜜ソフトクリーム!「サンセット産直市場、みつばちはうす」

d0078746_1816236.jpg

もはや夏も終盤ですが、先日仕事で金沢医科大学によらせていただいた時に発見してお店を紹介させてください。この市場はわりと小さめですが、蜂蜜などがおいてありました。いろいろな種類の蜂蜜がそろえられていて、個人的にはゆず蜂蜜が気になりましたね。結局オーソドックスに普通の蜂蜜を購入することにしましたが。さてさて、その蜂蜜でつくったのが今回紹介する蜂蜜ソフトです。
d0078746_18181736.jpg

これが蜂蜜ソフトです。かたがってますがこれは作ってくれたお姉さんのミスですwそこまで濃厚ではありませんが蜂蜜の味&香りがしっかりしてました。うーん、また金沢医科大学に行ったときによりたいですね。またこの市場のすぐ側には公園がありのんびりできると思います。橋を渡れば夜景の見える展望台もあるし。内灘もなかなかいいですね!!

みつばしはうす
石川県河北郡内灘町字大学1-4-1
内灘サンセットパークふれあい産直市場内
 tel.0762866363
[PR]
by kanazawatabearuki | 2006-08-21 18:50 | sweets

<< 本格派!印度料理「ルビーナ」      旬・食・楽!!自然派ログキッチ... >>

金沢市在住。日々「うまい店はないか?」といろいろ回っています。ここでは食べ歩いたお店を紹介します。目標はグルメ通。
by kanazawatabearuki
カテゴリ
全体
タイ料理
カレー
らーめん
うどん
ビストロ
洋食
和食
中華料理
スペイン料理
イタリアン
焼肉
sweets
cafe
coffee
石川観光
他県観光
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
memo
最新のトラックバック
【中華】第七餃子/第7ギ..
from 金沢B級グルメ・食べ歩き
【ラーメン】六七家(金沢..
from 金沢B級グルメ・食べ歩き
たまにゃ、フランス料理でも
from ともぞう絵日記
なにを信じれば【グリル中..
from Soup's On TOKY..
やよいそば 角店
from Jaffaのランチ&出張食べ..
パスタを作る時間が短縮
from パスタタイムで手軽にパスタ
第7ギョーザの店
from Mebiusの飲んだくれ&釣..
今度は、小松駅前「和膳西..
from あさぴーのおいしい独り言
マルフジの米米しゅー
from 加賀日和
小松の日本料理の名店「つ..
from あさぴーのおいしい独り言
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧