石川、金沢食べ歩き


二度目の来店ですがやっぱりおいしかった!「仙桃」

前回このお店にきてからまだ数日しか経っていませんが今日も「仙桃」に行って参りました!やっぱり目当ては前回食べた「坦々麺」と友人がおいしいといっていた「自家製エビマヨネーズ」です。お店の紹介は前回書いたので今回はさっそく料理を紹介していきましょう!
d0078746_21525586.jpg

こちらが噂の「自家製エビマヨネーズ(1600円)」です!値段はなかなか高めですがエビがぷりっぷりで♪やっぱりエビマヨ大好きです!
d0078746_21542930.jpg

続いて「餃子(450円)」。そこまで印象に残りませんでした(笑)普通においしかったです。次の坦々麺の方が印象的すぎたのでしょう(汗)
d0078746_2156697.jpg

「坦々麺(950円)」です。今回は二度目ということでトウガラシを2本入れてもらいました。細切れのトウガラシが2本入ったためかなり辛くなってます!若干前回の坦々麺よりも赤いですよね。ちなみに連れはトウガラシを避けて食べていたのですが、自分は男らしく(?)トウガラシもそのまま食べました。翌日自分だけトイレの中で灼熱感と闘っていたのは言うまでもありません。次回は間違いなくトウガラシ3本にすると思いますが、その時はなるべくトウガラシは避けようと思います・・・(笑)

広東料理・香港飲茶「仙桃」

住所:石川県金沢市瓢箪町1-5
tell:076-234-0669
定休日:火曜日
営業時間 AM11:00~PM3:00 PM5:00~PM11:00
地図はこちら!

このブログが気に入ったら下をクリックしてくれると喜びます^^


にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by kanazawatabearuki | 2006-09-24 22:01 | 中華料理

<< 自家焙煎珈琲屋「ラインハイト」      広東料理・香港飲茶のお店「仙桃」 >>

金沢市在住。日々「うまい店はないか?」といろいろ回っています。ここでは食べ歩いたお店を紹介します。目標はグルメ通。
by kanazawatabearuki
カテゴリ
全体
タイ料理
カレー
らーめん
うどん
ビストロ
洋食
和食
中華料理
スペイン料理
イタリアン
焼肉
sweets
cafe
coffee
石川観光
他県観光
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
memo
最新のトラックバック
【中華】第七餃子/第7ギ..
from 金沢B級グルメ・食べ歩き
【ラーメン】六七家(金沢..
from 金沢B級グルメ・食べ歩き
たまにゃ、フランス料理でも
from ともぞう絵日記
なにを信じれば【グリル中..
from Soup's On TOKY..
やよいそば 角店
from Jaffaのランチ&出張食べ..
パスタを作る時間が短縮
from パスタタイムで手軽にパスタ
第7ギョーザの店
from Mebiusの飲んだくれ&釣..
今度は、小松駅前「和膳西..
from あさぴーのおいしい独り言
マルフジの米米しゅー
from 加賀日和
小松の日本料理の名店「つ..
from あさぴーのおいしい独り言
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧