石川、金沢食べ歩き


南国リゾート空間♪「ロイヤルハワイアンテーブル(野々市店)」

d0078746_12561531.jpg

今回紹介するお店は石川県にいながら南国の雰囲気を楽しめるお店、「ロイヤルハワイアンテーブル イースト(野々市店)」です。ハワイアンな音楽と雰囲気を楽しみながらいただく食事は、とってもおいしく癒されること間違いなしです。



お店は157の通り沿いにある野々市文化会館フォルテ前にあります。百均の2階にありますが、写真でもわかる通り雰囲気はよいですよ。
d0078746_1361668.jpg

お店に入ると店員さんが元気よく「アロハ!」と挨拶してくれます。こういうのってうれしいですよね。店内は入った瞬間に南国リゾートの雰囲気。お店の明かりも暗すぎず、明るすぎずちょうどいい感じ。のんびりした感じの音楽もながれてて♪入った瞬間に満足。喫煙席、禁煙席にわかれていなかったのはちょっと残念だったかな(笑)毎週月曜・木曜の20:30〜と21:30〜とでフラダンスショーもあるのでタイミングがあえば是非いってみたいですね。
d0078746_13112611.jpg

menuのほんの一部ですが・・・、ロコモコが気に入ったのでこの部分だけ掲載。ハワイ料理はもちろんのこと、多国籍な料理が楽しめるようです。それでは今回いただいた料理を紹介していきましょう。
d0078746_1314342.jpg

まずはサラダから。「アボガドサラダ」です。値段はひかえてありませんが、量、味、値段ともに文句なしでしたね。何より自分も含め、このお店に連れてきてくれた方もアボガドが大好きで♪食べた瞬間に笑顔になれました。サーモンもおいしかった。
d0078746_13164125.jpg

こちらは「エビマヨ」。ハワイアンな料理ではないのですが、自分が好きだったので注文しちゃいました。おいしかったですよ^^やっぱりエビマヨも大好き☆
d0078746_13175734.jpg

こちらが「ユッケ」。久しぶりのユッケでした。
d0078746_13193087.jpg

最後にかなり気に入ってしまった「ロコモコハンバーグ(950円)」!!一人で来店することは絶対ないと思いますが、一人で来たなら間違いなくこれを注文しますね。タマゴの黄身をご飯と混ぜ合わせて、いただきました!次回来ても必ず注文することになるでしょうね^^

「ロイヤルハワイアンテーブル イースト」
住所:石川県石川郡野々市町本町6−22−1 Seria2F
電話:076-246-6580
営業時間:17:00〜翌1:00(L.O.24:30)
お問合せ時間:12:00〜
定休日:年中無休
地図はこちら!

このブログが気に入ったら下をクリックしてくれると喜びます^^


にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by kanazawatabearuki | 2006-11-03 16:15 | cafe

<< ビストロ&ステーキ料理「ボーノ...      パスタ専門店「スパゲッティハウ... >>

金沢市在住。日々「うまい店はないか?」といろいろ回っています。ここでは食べ歩いたお店を紹介します。目標はグルメ通。
by kanazawatabearuki
カテゴリ
全体
タイ料理
カレー
らーめん
うどん
ビストロ
洋食
和食
中華料理
スペイン料理
イタリアン
焼肉
sweets
cafe
coffee
石川観光
他県観光
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
memo
最新のトラックバック
【中華】第七餃子/第7ギ..
from 金沢B級グルメ・食べ歩き
【ラーメン】六七家(金沢..
from 金沢B級グルメ・食べ歩き
たまにゃ、フランス料理でも
from ともぞう絵日記
なにを信じれば【グリル中..
from Soup's On TOKY..
やよいそば 角店
from Jaffaのランチ&出張食べ..
パスタを作る時間が短縮
from パスタタイムで手軽にパスタ
第7ギョーザの店
from Mebiusの飲んだくれ&釣..
今度は、小松駅前「和膳西..
from あさぴーのおいしい独り言
マルフジの米米しゅー
from 加賀日和
小松の日本料理の名店「つ..
from あさぴーのおいしい独り言
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧