石川、金沢食べ歩き


小松のお好み焼き・たこ焼き・焼きそば「ぴえろ」

d0078746_041568.jpg

今回紹介するのは小松市民病院前にある「ぴえろ」です。
普段からお昼ご飯などにお好み焼き・たこ焼きなどを食べたいときに利用させていただいています。
やっぱりおすすめは「チーズたこ焼き」、通称チータコです。
かなり大きめのたこ焼きで中にはタコとチーズがはいっています。
これがおいしいんですよ!
それではお店を紹介していきましょう。



お店は小松市民病院前にあります。小松の住民ならわかるかもしれませんが、
市外から来た方には小松市民病院自体わかりにくいかも(笑)
あとで地図を載せておくのでご確認を。
お店の外観は写真の通り。チェーンではないのでそこまで大きくはありませんが、
ちゃんと駐車場はあります。店内はそこそこきれいな感じで、お店には女性のお客さんがたくさんいました。
d0078746_0183775.jpg

たこ焼きのメニューです。
d0078746_0191890.jpg

お好み焼きのメニューです。
d0078746_0214943.jpg

こちらが「ちーず入りたこ焼き(420円)」です。大きめなチーズ入りのたこ焼きです。
うちの家族のお気に入りですね☆
d0078746_029242.jpg

こちらは「ガーリックライス」です。ガーリックライスですがそこまでにんにくは強くなく、
中にソーセージが入っていて少しオムライス風になっています。

「ぴえろ」
住所:石川県小松市向本折町ホ76ー2 パークサイドMT 1F
tel:0761-23-2005
営業時間:AM11:00-PM10:00(ラストオーダーPM9:30)
地図はこちら!
[PR]
by kanazawatabearuki | 2007-04-07 00:38 | 和食

<< 「石川、金沢食べ歩き」へようこそ!      はちみつトーストがおいしい!「... >>

金沢市在住。日々「うまい店はないか?」といろいろ回っています。ここでは食べ歩いたお店を紹介します。目標はグルメ通。
by kanazawatabearuki
カテゴリ
全体
タイ料理
カレー
らーめん
うどん
ビストロ
洋食
和食
中華料理
スペイン料理
イタリアン
焼肉
sweets
cafe
coffee
石川観光
他県観光
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
memo
最新のトラックバック
【中華】第七餃子/第7ギ..
from 金沢B級グルメ・食べ歩き
【ラーメン】六七家(金沢..
from 金沢B級グルメ・食べ歩き
たまにゃ、フランス料理でも
from ともぞう絵日記
なにを信じれば【グリル中..
from Soup's On TOKY..
やよいそば 角店
from Jaffaのランチ&出張食べ..
パスタを作る時間が短縮
from パスタタイムで手軽にパスタ
第7ギョーザの店
from Mebiusの飲んだくれ&釣..
今度は、小松駅前「和膳西..
from あさぴーのおいしい独り言
マルフジの米米しゅー
from 加賀日和
小松の日本料理の名店「つ..
from あさぴーのおいしい独り言
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧